みなさまおはようございます(^^)

この度長らく利用させていただいていたアメブロから独自サイトへとブログをお引越しすることにいたしました。理由は三つあります。

①一から全部作ってみたくなった
アメブロは使い勝手がよく、かわいい絵文字やデザインも多いのでとても便利です。しかし、何もかもを自分好みにすることはできません。ある程度決まっていて、その中から選ぶというのはとても簡単ではありますが、メニュー作りたいなーとかここがもう少しこっちだったらなーとか、そういった細かいことはできないのです。

②勉強のため
在宅でPCを使った仕事をしているうちにサイト作成の知識が増えました。同時に疑問点も増えました。ですが仕事でやっている場合は自分の好きなようにいじることはできません。作業をしていると、これはどうなっているのかなーとか、ここ変えたらどうなるのかなーとか、あれも気になるそれも気になる。そこで自分のサイトならば好き放題いじり倒せるなーと思ったのです。

③アピール
私がどの程度の仕事ができるかをアピールするいい場所になるんじゃないかなと思いました。今はまだ全然出来ていませんが、今後どんどん改良していけば、いつか誰かの目に留まって、このサイトきっかけでお仕事もらえるようになったらいいなーという淡い野望を抱いております。

というわけで思い切ってブログのお引越しです。今はまだスッカスカで全然内容がないのですが(-_-;)、少しずつ増やしていく予定です。やりたいことはたくさんあるのですが、いきなり理想通りとはいきませんねー。こんなに内容がないのにこれでもすでに何度も壁にぶち当たっております。成長スピードはゆっくりかもしれませんが、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

スマホでできる2ヶ月間の短期集中トレーニング
ペット用品通販《Peka》
インド由来のヨガポリフェノール【機能性素材のスーパーフード】