悲しい時ー。

親番で平和3メンチャンテンパイして意気揚々とリーチしたのに国士無双に振り込んだ時ー。

悲しい時ー。

ラス目から国士無双あがってトップに立ったのにオーラスで6000オールツモられてまくられた時ー。

悲しい時ー。

スリアロダイエット部がセカンドシーズンになったのに初期参加メンバーから卒業生がほぼいなくてダイエットの難しさを知った時ー。

悲しい時ー。

ふと鏡に映った自分を見たら脳内の私より一回り以上太くて脳内補正がかかっていることに気付いた時ー。

悲しい時ー。

楽しみにしていた友人の結婚式に体調不良で出席出来なかった時ー。

悲しい時ー。

このネタやっていた芸人さんが最後どうやってオチをつけてネタを終わらせていたか思い出せない時ー。

悲しい時ー。悲しい時ー。

面白いネタを考えるのって本当に大変なんだなぁ。

【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

麻雀ゲーム『Maru-Jan』