みなさまこんばんは!

もうすぐ干支が三周するまいかです(^^;)

でも永遠に29歳です。そういうことにすることにしました(笑

もうお誕生日がめでたくない歳なような気もしますが、

それでもお誕生日ゲストやろうと言っていただけたので、

明日15時~20時でゲストです(*’ω’*)

そしてなぜかヨーコさんが、

9月のゲストはチャイナドレス着てね♪

って急に言い出したので明日私もチャイナです。

正直ヨーコさんとえみちゃんのチャイナドレスなんて入らないから、

サイズが合わないを言い訳に着ないつもりだったのですが、

何故だか私でも着られそうなサイズのチャイナドレスも用意されていました(;´∀`)

プレゼントなんて本当に何にもなくていいので、

『同卓希望で』

の一言をいただけたら、幸いに存じますm(_ _)m

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m