明日は新宿ガーデン出勤日です。

初回は和食、二回目は洋食、で、今回何にしようかなーと思いながらテレビ見ていたら県民ショーでバラ焼きやっていたのでバラ焼きにしました。目にしたものが食べたくなる病気です(笑。

今回は全部手作りじゃありません。ソーセージは買い物していたらおいしそうだったので買ったものを焼くだけです。手抜きですみません。でも焼き豚は自分でタレ作って漬け込んでから焼きます。豚肉は今も漬け込まれているところです。ポテトサラダは昔イタリアンのシェフだった人から教わったレシピです。ちょっとからしが入っています。私は好きなんですが、好み分かれるかもなぁ。キノコとベーコンはコーンも入っています。バターソテーです。コーンが入っているのは私が好きだからです。塩にぎりは実家からもらった富山のお米です。農家さんの自慢のお米だそうです。めっちゃ美味しいですよ!

まぁそんなこんなで自分が食べたいものを作った感じになりました。
お時間ありましたら是非いらしてください。

あの超絶美しい水口美香様も同番です!
美香様眺めるだけでも価値がありますよ!
私が美香様に見とれて惚けてたらすみません。

それでは明日19時よりお待ちしてます(*’ω’*)