シフト以外の記事は久しぶりですねー。
書きたいことは結構あっても、どうもついつい書かずに終わってしまっていました。
理由は色々あるにはあるんですが、あまり気にせず書いてもいいのかなーと最近は思うようになりました。

というわけで久しぶりのエントリー。
今日はフェニックスオープン天鳳予選です。
毎年参加させていただいているのですが、どうもいい成績がでません。
今年こそはいい成績を出してドヤ顔したい( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

そして天鳳予選が始まるまでの間、麻雀駅伝を見ています。
最近は暇さえあれば麻雀の対局番組を見ています。
AbemaTV様のおかげもあって、いつでもたくさん対局が見られるのは本当にありがたく幸せです。
むしろ番組ありすぎて全部見るのは難しいという贅沢な悩み。

私のように病気持ちだったりして身体が弱い人にとっては自宅で麻雀見られる環境は本当に助かります。
本当は会場で空気を感じながら見たい気持ちもあるんですが、具合悪くなったらどうしようと思うと躊躇しちゃうんですよね。
自宅なら横になってでも見られるし、なんならいつ倒れても大丈夫だし、安心安全。

でも見てると打ちたくなっちゃうんですよねー。見ると打ちたくなる派。

さてもうすぐフェニックスオープン天鳳予選が始まります。
参加されるみなさま、対局よろしくお願いします!