ブログの更新間隔があくようになってしまいました。書くことがないというわけでもないのですが、何を書こうか悩んでいるうちにやめてしまったり。

それと最近自宅近くに図書館があることに気付き、本を読み始めてそっちに時間とられているからってのも。あとMリーグ。週4日で見てるとそりゃ時間なくなるよね。

元々図書館司書になりたいと思っていたくらいには本が好きで、でも読み出すと止まらなくなるからなるべく読まないようにしていたんです。すぐ睡眠時間削っちゃうから。

でも続きが気になって読み進めてしまうのは物語系だけで小説じゃない本は章の区切りとかで本を閉じられることに気付きました。

自分のための備忘録も兼ねて読書感想文をブログに書いていこうかなと。

と言ってもまだ読み終わっていない。

企画倒れにならないように気を付けなければ(-_-;)。