闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

ラブラブボンバーの思い出03-カレーの福神漬けはどこにのせる?

ラブラブボンバーはフードがたくさんありました。というのも同じビルのカラオケ屋さんと提携していて、カラオケ屋さんで出してるフードをほぼ全部出してたから。でもカレーだけは手作りだったの。交代でカレー作ってて、今日は〇〇ちゃん …

ラブラブボンバーの思い出02-なぜラブラブボンバーのコップは小さいのか

今日のフェアリー早番、えみまいか竹にゲストが大平亜季プロ(通称ズム)。懐かしいラブラブボンバーのメンバーでした。 今日は三連休の最終日ということもあり開店即三卓、40分後には四卓正午には六卓ズムが来たら満卓とガンガン忙し …

涼しくなってきたのでパーマをかけてみた

またブログサボりがちになってきたな…。悪い子。 やっと涼しくなってきましたねー。待望の秋。食欲の秋。夏の間はほぼ髪をまとめていたのですが、涼しくなってきたのでそろそろ髪をおろそうかなと。しかし髪が長くなり過ぎていて真っ直 …

2018年10月の予定

※特に記載がない場合、新宿フェアリーの出勤時間です。 ☆2018年10月の予定☆ 3(水)10時~15時(ゲスト:皆実絢音) 5(金)16時~21時(ゲスト:谷崎舞華)7(日)10時~15時(ゲスト:間宮夢花) 8(月・ …

おめでとう私、ありがとうみんな

今日は私の誕生日。たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます(*´ω`*) 個別のメッセージは返し切れないかもしれないので、こちらでまとめてのお返事となってしまってすみません。でもメッセージは全部見てます。嬉しい …

生誕祭メニュー紹介@新宿ガーデン9/7

ガーデンの出勤時、何を作ろうかいつも悩むのですが、今回は自分の誕生日なので好きなものにしました。今はまだ仕込み中なので画像はありませんが内容紹介していきます!画像は明日Twitterで公開予定。 1.ハンバーグ 私の料理 …

返事がほしいなら返事したくなるように努力するべき。※あくまでも私個人の意見です。

これは返事に限らない話だし、どんな関係性にも当てはまると思っている。 お金がほしいならお金を得る努力をするべき。愛してほしいなら愛される努力をするべき。何かしたい、何かほしいと思うのならばそれを得る相応の努力が必要だと思 …

ラブラブボンバーの思い出01-きっかけ

(ラブラブボンバー 渋谷 画像 で検索したら謎の画像出てきたから使ってみた) そもそも私がラブラブボンバーで働き始めるきっかけになったのは、留年したからです。 大学に入る前の私は図書館司書になりたくて、図書館司書用の授業 …

2018年8月を振り返る

9月になりました。 RTD準決勝が始まりましたね。みなさん見てるかな?予選は一日二半荘だったのが、これからは一日五半荘だそうで。一日中見てるのは大変だなぁ。見るけど。半荘の間にトイレ行ったりご飯の準備したりご飯食べたりで …

はこパラの思い出

はこパラ、とうとうなくなりましたねー。 なくなる前にログインして振り返っている人が何人かいて、懐かしい写真もたくさん見ました。はこパラのおかげでたくさんの人と出会えて、とても感謝しています。突然ファンクラブが出来たりゲー …

  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.