闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

【読書感想文01】一冊の手帳で夢は必ずかなう(熊谷正寿)

この本に興味を持ったのは、著者である熊谷さんがサイバーエージェントの藤田さんと一緒に写っている写真を見たからです。何の写真だったか忘れてしまったけれど、ニュースになっていて、この藤田さんの横にいる人は誰だろう。この人も若 …

読書感想文でもはじめようかな

ブログの更新間隔があくようになってしまいました。書くことがないというわけでもないのですが、何を書こうか悩んでいるうちにやめてしまったり。 それと最近自宅近くに図書館があることに気付き、本を読み始めてそっちに時間とられてい …

2018年11月の予定

※特に記載がない場合、新宿フェアリーの出勤時間です。 ☆2018年11月の予定☆ 3(土)10時~15時(ゲスト:間宮夢花) 4(日)10時~15時(ゲスト:木村明佳吏)7(水)16時~21時(ゲスト:谷崎舞華) 8(木 …

階段から落ちたので念のため病院へ行ってきました

昨日のガーデンの出勤前、うっかり階段から落ちました(-_-;)。背中から落ちて、階段の角に腰がクリーンヒット。痛い。とは言っても残りの4段くらいだったのでそこまでひどくはなく、落ちた直後に動けたのでそのまま出勤。ガーデン …

天国とか極楽浄土とか来世とか

人は死んだらどうなるのか。死後の世界ってのはあるのか。 私個人としてはずっと死んだら無になる、と思っています。でも30歳くらいから、あの世ってのがあって死んだ人はみんなそこで幸せに暮らしてるといいなって思うようになりまし …

10/12のガーデン、おつまみ何にしよう

明後日10/12(金)はガーデンです。 明日のフェアリーの出勤の後に買い出しして明日明後日で仕込みして12日持って行く、というスケジュール。 もちろんメニューによっては当日作るものもありますが。 何作ろう?何か食べたいも …

おとめ座の君へ、みたいな本を手に取ってる自分に気付いて慌ててお休みした

ブログではお久しぶりです。なんと9/18から更新していなかった。 なるべくブログ書くぞーって思って頑張ってたんですけど、書いては消し書いては消しを繰り返してたらあ“---!ってなってやめました。そしてなんとなく入った本屋 …

  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.