ブログではお久しぶりです。なんと9/18から更新していなかった。

なるべくブログ書くぞーって思って頑張ってたんですけど、書いては消し書いては消しを繰り返してたらあ“---!ってなってやめました。そしてなんとなく入った本屋さんでふらふらしてたらなぜかスピリチュアルなコーナーにいて、気付いたらこの本を持ってたんですよね。

私は星座占いというか占い全般信じてないし気にしない。かと言って信じている人たちを否定もしません。宗教と同じで拠り所だと思っているので、心の支えになり救いとなるなら悪いもんでもないんじゃないかなと思ってます。ただし一部の悪用してる人は除く。

そんな私がまさかの鏡リュウジ本を手に取ってた。これはやばい。メンタル死んでるわ。気付かせてくれてありがとうリュウジ。宣伝しとくね。

なにがどうなってそうなったのかわかりませんが、どうやらメンタルの調子がよくないらしい。体調もよくない日もあるし、ってことで心身ともに大丈夫になるまでブログはお休みしていました。

で、心の回復のために好きなことばっかりしようと思って、一時自宅での仕事はお休みして麻雀の配信をひたすらみたり好きなもの食べたりポケモンGOのために多目に散歩したりしました。

私はどうも歩くのが合っているらしく、モヤモヤしたり悩んだりしている時はただもくもくと歩くと割とすっきりします。夏場は暑くて外を歩くのが出来ないけど最近はやっと涼しくなってきたので結構歩くことが出来ました。歩きながらとりとめもなく色々なことを考えるのがいいのかな。歩くと頭の中が整理されるみたいです。

そして昨日フェアリーのブログを書くためにPCに向かったところ、特にモヤモヤもしなかったので晴れて復活となりました。自分ではメンタル強い方だと思っているんですが、気付かないうちに消耗している時があるみたいです。意外と豆腐メンタルなのかなー。病気になった時もそうなんですが、自身の消耗に気付き辛い性質みたいです。痛みに強いとか我慢強いとかっていいことばっかりでもないみたい。

というわけで今日はフェアリーにゲスト出勤です。私の出勤時間は16時から21時です。ただ朝はえみちゃんいるし夜はやっちんいるし金曜日だし混むんじゃないかな、と高を括ってます。むしろ私の席あるかな。えみちゃんややっちんとの同卓希望の人の方が多そうだなってのは心配なので、ゲストと同卓希望で、と言っていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです。よろしくお願いします。

↓これ買ってMリーグを応援しよう!