闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

書けない話ほど本当は面白い

26日のフェアリーの出勤時、具合悪くなって早退しました。ご迷惑ご心配おかけしてすみませんでした。 勤務中に急に具合悪くなっちゃって。朝は元気だったんですけどねー。なんなんでしょう。あーこりゃ無理だなってなって、本走大好き …

梅干し目当てで通っていたお店から梅干しがなくなった話

今日お誕生日プレゼントとして梅干しをいただきました!嬉しい! 帰宅してすぐ食べました。おいしー幸せー(*´ω`*) そして食べながらあるお店のことを思い出しました。そのお店は以前住んでいた家からちょっと離れたところにあり …

要らないものと嫌いなもの

              欲しいものについて書いたので、逆に要らないものについても書こうかと思います。知っている人はもう知っているとは思うけど、おさ …

具合悪いと逃げ出したくなるの私だけじゃないよね?

二日も更新サボってしまった。 21日は朝からずっと具合悪くて、あちこち痛いし、具合の悪い状態にイライラするし、もうヤダいっそ殺してってなってました。だいたいさ、前々から言ってるんですけどね。痛みはどこか一か所までにしても …

Moreのライブに行ってきました

昨日は秋葉原で行われたMoreのライブに行ってきました!正直Moreの曲は最初のJust one girlしかちゃんと聞いたことなかったので楽しめるかちょっと不安でしたが、思っていた何倍も楽しめました。 物販オススメのペ …

ヘアドネーションて知ってる?

昨日は結局あんなに寝たのにさらに夜もしっかり寝て、さらにお昼まで寝てました。寝過ぎ。でも大量に寝たおかげかもう大丈夫そう。明日は久しぶりのフェアリー出勤なのですが、元気に行けそうです。 しっかし今日は涼しかったですねー。 …

昨日はちゃんと早く寝て、朝起きたけどまた寝て、ご飯食べて寝てっていうか寝っぱなし。

寝ても寝ても眠くなる。 なんでだろうなんでだろうって体調悪いからなんでしょうけど。 朝からお腹の調子が悪くてトイレとベッドを往復してばっかり。 トイレ行ってベッドに戻ってくる度にちゃんと寝てるってある意味すごい。 年を取 …

やっぱり自宅がいいよねって思いつつも旅先で家事から解放されるのもいいよね

ただいま東京。ただいま読者のみなさま。私のブログが更新されず、まいかブログロスになったかな?(ならない 一応スマフォからも更新出来るように準備して行ったんですが、記事書く余裕がありませんでした。今回は私の実家ではなく夫の …

2018年9月の予定

※特に記載がない場合、新宿フェアリーの出勤時間です。 ☆2018年9月の予定☆ 2(日)10時~15時 3(月)19時~24時(ゲスト:手塚紗掬)5(水)10時~15時7(金)19時~24時@新宿ガーデン※手作りおつまみ …

最高位戦プロアマリーグ2018第5節優勝しました

今日は最高位戦日本プロ麻雀協会主催の最高位戦プロアマオープンに参加してきました。タイトルにあるように、なんと節優勝しました!わーい! ◎一回戦 人数調整が上手くいかずになぜか立会人のみちるが卓に入ることになり、たまたま私 …

1 2 3 »
  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.