寝ても寝ても眠くなる。

なんでだろうなんでだろうって体調悪いからなんでしょうけど。

朝からお腹の調子が悪くてトイレとベッドを往復してばっかり。

トイレ行ってベッドに戻ってくる度にちゃんと寝てるってある意味すごい。

年を取るとだんだん寝ていられなくなるっていうけど、本当かな。

さっきちらっと見たトトロの猫バスの中なんてめっちゃ眠れそうだけど。

そもそも私寝る環境がよくなくても寝られちゃんだよなー。

周りがうるさくても、明るくても、椅子でも。

長距離バスや新幹線、飛行機の中は何の抵抗もなく寝てしまう。

便利っちゃ便利だけど、ちょっと危機管理能力低いよね。

そして今日は一日の大半を寝て過ごしたんだけど、まだ眠れるのかな。

これ昼間寝過ぎて夜眠れなくなるやつかな。

夜眠れなかったら、ブログ書こうかな。

お墓の話、ずいぶん長くなりそうだから。

夏の深夜にお墓の話…怪談になるかしら。

ふふふ。