闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年1月

月別アーカイブ: 2019年1月

富山のお土産売り場にあったら富山のだと思うじゃないか

昨日のエアロバイクはお休みしました。今日もお休みです。周期的なものです。どうしようか迷ったけど無理はよくないので潔くお休み。また明日から頑張ろう。 さて昨日告知した富山のお土産ですが、一つは富山のものでないことが発覚しま …

チャイナドレスチャレンジ

昨日のエアロバイクは75分。昨日はMリーグ二回戦とともに。普段より早い進行なような気がしたけど終わってみれば結構かかってましたねー。 昨日のお夕飯はカルボナーラでした。カルボナーラは作るの簡単なので楽なのですが、私が米派 …

今日はだいぶ夜更かし

本日のエアロバイクは60分。今日は熱闘Mリーグを見ながら。しかしあの密着はあれでよかったのだろうか。好感度下がりそうだけど(汗。 そして今日のお夕飯は大好きなおだむすびのから揚げ弁当と、豚汁とほうれん草の胡麻和え。お夕飯 …

ご褒美を食べ物にする人はだいたいデブ説

本日のエアロバイクはお休み。というか女流名人戦終わってご飯食べて帰ってきてさっきまで寝てしまっていました(汗。 昨日今後の食事なんとかしなきゃみたいなこと書いた気がするのですが、もう今日ラーメン食べてしまいました。女流名 …

豚汁は里芋派?じゃが芋派?もしやさつま芋?

本日のエアロバイクはお休み。なぜなら美容院へ行ったから。髪染めた日は髪洗わない方がいいんですよね。色落ちしやすくなるから。しかも美容院で洗ってもらってるから改めて洗う必要ないし。でもエアロバイクして汗かくとシャワー浴びた …

一番大事なのは続けること

本日のエアロバイク記録は72分。今日は比較的早い進行だったのでもっと早く終わるかと思ったけどそうでもなかった。ただパブリックビューイングがある日はこのくらいの早さだとファンミーティングが長く取れてよさそうだなぁとは思いま …

2/23は10-15から19-24に変更になりました

本日のエアロバイク記録は70分。今日は木原さんの配信からのミータンマーボ。ミータンマーボ過去に出演したことあるんですよー(自慢)。そして今はゆうせーさんの配信を聞いています。 今日はもっと有効な時間の使い方が出来ただろう …

1/22はカレーの日らしい

本日のエアロバイク記録は67分。今日は二回戦とともにエアロバイク。東場だけで60分超えたので中途半端な時間になっています。 この一週間何かと忙しくて、昨日はブログの更新サボってしまいました。忙しくなったのは周りに体調不良 …

2019年2月の予定

※特に記載がない場合、新宿フェアリーの出勤時間です。 ☆2019年2月の予定☆ 2(土)10時~15時(ゲスト:みあ) 6(水)19時~24時@新宿ガーデン ※手作りおつまみ多数準備予定!北原いずみプロと同番です♪ 新宿 …

二窓

本日のエアロバイク記録は30分。短い。なぜか気持ち悪くなってしまってやめました。まぁ体調良くなさそうな時はやめよう。リーチ一発表裏三とか見たら元気だそって思うけど。 仕方がないので二窓にしてお仕事。フェアリーポイントレー …

1 2 3 »
  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.