本日のエアロバイクはお休み。というか女流名人戦終わってご飯食べて帰ってきてさっきまで寝てしまっていました(汗。

昨日今後の食事なんとかしなきゃみたいなこと書いた気がするのですが、もう今日ラーメン食べてしまいました。女流名人戦の予選通過出来たのが嬉しくて、今日はご褒美にラーメン解禁だ!ご飯もつけちゃうぞ!ってテンション高く食べてきました。いやーめっちゃ美味しかったなぁ。画像は拾ってきたものですが、今日のラーメンは練馬にある濃菜麺井の庄。濃菜麺+ジロベジ+味玉+ニンニク+ご飯。食べ過ぎぃ!でもペロっといけちゃうんですよねー。本当美味しい。ジロベジって何?って思いました?これはたぶんラーメン次郎の野菜の略だと思うんですよね。キャベツ+もやし+背脂+ニンニクです。なのでほぼ次郎。めちゃうま。

で表題なのですが、以前「痩せてる人の真似したら痩せました」的な漫画を読んだことがありまして。痩せてる人のご褒美は食べ物じゃないらしい。ご褒美は化粧品とかなんだって。マジかー。ご褒美なんてお寿司か焼肉のイメージ。とか言ってるやつはそりゃデブだわな、ととても納得した記憶。こんなんじゃ月末のゲスト、チャイナ服入らなくて着られないかもしれない…。

そうそう、1/31のゲスト時、同卓トップか二勝か5Gで富山のお土産をプレゼントします!ゲスト時間は17時~22時。二種類あります。甘いのと甘くないの。是非チャレンジしてくださいね!