闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年6月

月別アーカイブ: 2020年6月

第一回中間発表 #100日後に痩せるまいか あと80日

みなさまこんばんは。気付いたら一週間ブログ書いてなかった…。 ブログはサボってたけど意外と運動はサボってなかったんですよ。最初は。 でもこの五日間はサボってました(;´・ω・) でさー。運動しないから体重減らないと思うじ …

開始10日で初サボり #100日後に痩せるまいか あと89日

みなさま遅い時間にこんばんは。タイトルは運動の話です。そしてブログは三日ぶり。日付的には四日か。サボったなー。 ブログはサボりがちだけど運動はしていたんですよ!でも、6/14、ついに何も運動しなかった…。 夕刊フジ杯の会 …

毎週木曜日のRはゲイバー #100日後に瘦せるまいか あと93日

みなさまこんばんは。毎週木曜日のRはRMUの今井伸吾Pが店長の日です。週に一回ゲイバーになる麻雀バーR。 しんごちゃんはとても面白いので話しててとても楽しいです。 ゲイの方もそうじゃない方も女性ももちろんぜひ一度会いに来 …

自分で自分を褒めていくスタイル #100日後に痩せるまいか あと94日

みなさまこんばんは。ブログもほぼ毎日更新すると言ってすぐサボったまいかです。 お店お休みの日はブログもお休みでいいかーっていう適当っぷり。 そもそも昨日は暑過ぎたし一日ほぼベッドの上だった…。 でも運動はサボらなかった! …

元気にサボりたい #100日後に痩せるまいか あと96日

みなさまこんばんは。今日もお店を若い女の子に任せて自宅でサボっています。 Rを始めて一年(と休業二ヵ月)。自分がお店にいなくても大丈夫な体制がほぼ整ってとても嬉しい。 番責をしてくれている三人には本当感謝の気持ちでいっぱ …

2020年6月の予定

2020年6月の予定 1(月)—休—(Rまむ番) 2(火)—休—(R店休) 3(水)R 17:00~22:00※一人番 4(木)—休—(Rしんご番) …

超地獄の19分にチャレンジ #100日後に痩せるまいか あと97日

みなさまこんばんは。今日はお店を若い女の子に任せて自宅でサボっています。 今日はオススメされたこちらをやってみました↓ タイトルからしてもうどうかと思うのですが、オススメされたんだから一回くらいはと思ってやってみました。 …

プレゼント企画

遅い時間にこんばんは。今日はスクワット100回しました。 でもスクワット100回ってそんなに大変じゃないんですよね。いや、100回終わった時には今日はもう無理ってなりましたけども。 これだけで痩せるのは難しいだろうなぁ、 …

【ご報告】離婚しました

こちらのブログではお久しぶりです。まいかです。なんと前回の投稿が2019年の11月のスケジュールでした。サボり過ぎ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 早速ですがタイトルにあるように、私、離婚しました。前々から離婚したい …

  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.