遅い時間にこんばんは。今日はスクワット100回しました。

でもスクワット100回ってそんなに大変じゃないんですよね。いや、100回終わった時には今日はもう無理ってなりましたけども。

これだけで痩せるのは難しいだろうなぁ、という感想。

運動するのも大事ですが、やはり多少は食事も考えないとダメなんだろうなぁ。

見切り発車的に始まったダイエットですが、どうせやるなら面白い方がいいと思うのでプレゼント企画にします。

昨日(6/4)の体重と9/11の体重の増減を予想してください。正解に一番近かった方にはお酒のボトルをプレゼントします。焼酎かサントリー角の中からお好きな物を。

お酒飲めないよ!って人には珈琲or紅茶&私の手作りお菓子をプレゼント。お菓子は可能な限りリクエストにお応えします。

お酒も甘い物もダメな場合は…何か考えておきますねw

気付いた方もいらっしゃると思いますが、予想は増減となっております。マイナスになる予定ですよ、もちろん。

一日100g減らすと100日で10kg減るんです。計算上。

応募の締め切りは8/31とします。なのでギリギリに回答した方が当たると思います。

応募箱をRに設置しますのでぜひ投票しに来てください。

少数のムチムチ派のみなさん!私が痩せるのを阻止しに来てくれてもいいんだからね!餌を与えないと痩せちゃうぞ!

そして痩せた方がいいよ…っていう一般的な感覚をお持ちのみなさんは私がうっかり食べないよう監視をよろしくお願い致します。

うっかり10kgくらい痩せないかなぁ…。