暑い。暑過ぎる。冷房の効いた室内にいるのに、なぜにこんなに暑いのか。ちょっと洗濯してちょっと掃除機かけただけで汗だくなんですけどー。洗濯物が乾くのが早いのだけはいいけどね。

さて、昨日の宣言がどうなったかの報告です。まず、お夕飯。これは耐えられました。というかお腹空かなかったです。まぁカロリー考えたら当たり前な気もする。そして耐えられたもう一つの要因が、多分運動。運動って言ってもRTD見ながら踏み台昇降しただけですが。それもとりあえず東場の間はやるかーと思ったのに東場持たなかったし…。無理するとろくなことがないから、あーこれ以上はあかんなってとこでやめました。踏み台昇降は25分。中途半端だけど無理して30分とか一時間とかやって続かないよりはいいかなと。有酸素運動って20分やれば最低限はクリアだよね、確か。それに運動効果よりもお夕飯食べずに済んだことの方が大きい気もする。ご飯食べること忘れてたもん。RTDが終わる頃にはめちゃめちゃ眠くて終わってすぐ寝たし。

踏み台昇降の他にスクワットを。10回1セットを10回やったので計100回。本当は連続してやる方が効果高いんだろうけど、これも無理だった。筋トレ系はゆっくりやるのがいいみたいなので、ゆっくり10回をちょこちょこやる感じで続けられたらいいなーと思ってます。続くのかが一番の問題だよねー。

ただね、少なくともRTDの日は運動できそう。一回戦東場に踏み台昇降→南場クールダウン→終わったらダッシュでシャワー→二回戦東場クールダウン→ドライヤー→南場クールダウンの流れがいい感じ。

そしていいこともあって。昨日はぐっすり眠れて、朝もすっきり起きられました!もともと寝起きはそんなに悪くないんですが、寝つきは悪い方。横になってから何時間も眠れないなんてこともるくらい。でも昨日はすぐ眠れた。運動したからかなーと思ってます。それに体重増えてなかった!びっくり。あんなに食べたのに。お夕飯食べなかったから一日分は超えてなかったってことかな。

しかし。朝はお腹空いてたからかがっつり食べました。朝だからいいよね、って気持ちも手伝って、かなり。またこんな時間までお腹空かないくらい食べてしもたー。一回の量も減らさないとなぁ(^^;)
さーらーにー。先ほど可愛い女の子からお誘いがあって、今夜はお食事デートになりそう(*’ω’*) 三日坊主どころか二日目にして途絶えそう。三日坊主って結構頑張ってるよね。三日は続いてるってことでしょ。私三日続くかなー。出発前にスクワットだけはしておこう。ちょっとだけでも何かやったらやったことにして続いてるってことにしよう、うん。