先日デートやプレゼントに対する考えの違いを記事にした。色々な人がいるよねって話もした。でもどうやら私にとっては衝撃的とも言えるほどの考えの違いはまだまだあるようです。

『夢の中で恋人に振られたら、現実で恋人に謝ってもらう。』

 

えええぇぇぇΣ(゚д゚;) !?

 

え、ちょっと待ってそれ恋人何も悪いことしてないよね?自分が勝手に見た夢の中で何が起ころうとそれは夢なんだから現実関係なくない???

だってかわいそうじゃん。悲しい思いさせるのひどくない?だそうです。彼女と付き合う時は彼女の夢の中まで責任取る覚悟がいるらしい。自分ではコントロールできない範囲のことまで受け入れる懐の広さが要求されるとは、なんてハードルが高いのだ。

って書いていて思ったんですけど、私受け入れる側だ。可愛い女の子に言われたらごめんねって言いそう。それもニコニコしながら。夢の中のことまで悲しくなってしまって謝らせちゃんうなんて可愛いやつめーってなりそう。懐の深さとかじゃない。そんな理不尽なことも可愛いと思ってしまう思考を持っているだけの話だ。ただし可愛い子に限るけど。

他にも聞いてびっくりした話はある。話が合わないにもほどがあるって思ったことも何度もある。例え仕事でも他の女の子とは会話してほしくない子とか、束縛してくれない人は嫌だって子とか、二人でいる時は同じことしてないと嫌だって子とか。私からしたら信じられない。私は職場の男性と話すの嫌とか束縛してくるとか二人でいる時は同じことしてないとダメとか無理だ。そういや男性の連絡先全部消させられた子や他の男が触ったものが嫌だって言われて家具全部買い直させられた子もいたなぁ。それ言われた時点で別れないんだねってびっくりしたもの。ましてや言われるがままに従うなんて。

好みって本当色々ですよねー。

さて明日はフェアリーにて浴衣でゲストです。ゲスト時間は15時~20時です。同卓希望でって言ってくれる人がいないと悲しいです。同卓希望でってはっきり言われると嬉しいです。ご来店お待ちしております。