闘う難病雀士・谷崎舞華のサイトです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年2月

月別アーカイブ: 2019年2月

私が読んだ江戸川乱歩は江戸川乱歩じゃなかった

今日のエアロバイクは50分。昨日と一昨日はお休み。昨日と一昨日は一日中めちゃめちゃ食べました。そして昨日今日と体重計乗ってない。現実逃避よくない。 今月はブログの更新が週2日、エアロバイクが週3日ペース。今週だけエアロバ …

花粉の季節はノーメイク出勤可になればいいのになぁ

今日のエアロバイクは45分。昨日はお休み。今日のご飯はびっくりするほどカロリーオーバー。なるほどそりゃ痩せないよねってくらいたくさん食べました。なぜならお夕飯はカレーだったから。 寒さがおさまって最近すっかり暖かくなって …

弱った時は助けてって言ってもいいんだなぁって

今日のエアロバイクは50分。昨日は45分。エアロバイク漕いでるとなんとなくスッキリする。運動すると憂鬱な気分がちょっと晴れるね。全然痩せないけど。どうなってるんだ。 深夜の構ってちゃん投稿に優しいコメントをいただいて、私 …

ソーマカレー@吉祥寺びーたんへ行ってきました

12日は昼間にエアロバイク。45分。坂道MV見ながら。昨日はエアロバイクはお休みしました。なぜならエアロバイク用のスニーカーの底が取れてしまったから。でも今日新しいスニーカーをゲットしたのでこの後エアロバイク予定です。報 …

2019年3月の予定

※特に記載がない場合、新宿フェアリーの出勤時間です。 ☆2019年3月の予定☆ 1(金)10時~15時(ゲスト:有栖麻里奈) 2(土)10時~15時(ゲスト:柊木かえで) 10(日)19時〜24時(ゲスト:杉浦まゆ) 1 …

こたつが壊れた

今日はエアロバイクはお休み。熱闘Mリーグ見ながらやろうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました。今日の分はまた今度見よう。 今日は本走7回。3312221と珍しくラスなし。横移動で繰り上がり三着だったから実質 …

急に出るやる気は気まぐれ

遅い時間にこんばんは。あれもこれもサボりまくってしまいました。 今日のエアロバイクは45分。録画してた球辞苑を見ながら。テーマは「カットボール」。マニアックな番組ですが面白かったです。 昨日のエアロバイクは65分。こちら …

2/6のガーデンのメニュー何にしよう

今日のエアロバイクは60分。Mラボを見ながら。金さんのフォロー力の高さがよくわかる放送でしたねー。アサピンさんは話すのあんまり得意じゃなさそう。自称陰キャコミュ障だからかな。監督からSNS指導が入ってべろんべろんなうはち …

だらしない身体

昨日のエアロバイクはお休みしました。昨日はフェアリーの後某所にて追っかけ活動。親に四暗刻ツモられたり高目大三元の安目16000点に刺さったりで大変なことに(汗。ご飯食べて帰宅してそのまま寝てしまいました。完全なサボり。 …

二度寝が6時間

昨日のエアロバイクはお休みしました。そして今日は67分でした。 前日の分の記録をするということで昼から夕方にかけてブログ更新しようと思っていたのですが、今朝はなんと起床後というか起床時から頭痛スタート。もう最悪。7時に起 …

  • twitter

Twitter でフォロー

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © まいかアリアリ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.