今日のエアロバイクは60分。Mラボを見ながら。金さんのフォロー力の高さがよくわかる放送でしたねー。アサピンさんは話すのあんまり得意じゃなさそう。自称陰キャコミュ障だからかな。監督からSNS指導が入ってべろんべろんなうはちょっとって言われたって話の後の質問コーナーで、プライベートな話はしませんって言ってて、きっとこれもやめとけって言われたんだろうなって思って面白かったです。視聴者プレゼントが紙袋ってのも面白かった。自分の本とかにするとこなんじゃって思って笑ってしまった。

さて明後日2/6は久しぶりのガーデン出勤です。何か食べたい物リクエストありますか?〆切は明日買い物に行くまでです。だいたい明日の夜に煮物系を作って炒めるのとか揚げるのとかは当日のお昼から夕方にかけて作る予定になっています。おにぎりは混ぜご飯系にするか塩にぎりか悩んでいます。まぁどっちも作るでもいいんですけどね。余れば私のお腹に入るだけなので。

そして今日のご飯。朝はバナナとヨーグルトとナッツ。昼はゆで卵とウインナーとちくわの天ぷらとご飯とワンタンスープ。夜は麻婆豆腐とご飯。全身鏡でチェックもやりましたよ。二の腕と太ももが特に太い…。脂肪たち胸に集合してくれないかなぁ。少しずつでいいんだ。ちょっとずつ移動すれば巨乳になるはずなんだ。

そういやこの間某所にて一番美人な女流は誰かって話になりましてね。まぁ名前があがった女流さんたちは文句なし全員美人だったので一番を決めるのが難しいなってなってたんですけど、私は巨乳好きなのでどうしても巨乳さん推しに。そしたら大島優子も巨乳だもんねってなって、あー確かにって。優子に関しては巨乳はそんなに評価ポイントじゃなかったんですけどもしかしたら無意識に得点アップしてたのかもって思って、無意識ってすごいってなりました。もしも私がお金持ちになったら出版社作って美人女流図鑑作りたいです。50人分くらい。チョイスは私の独断で。男性バージョンがあってもいいかも。男性バージョンは私チョイスだと大変なことになりそうなので女性陣アンケートにしよう。

ま、でもスーパーお金持ちになったらMリーグにチーム持ちたいよね。色んなグッズ作成したいので、グッズ作りやすいキャラと見た目の人指名かな。あと美人。出来れば巨乳でお願いします。