明後日10/12(金)はガーデンです。

明日のフェアリーの出勤の後に買い出しして明日明後日で仕込みして12日持って行く、というスケジュール。
もちろんメニューによっては当日作るものもありますが。

何作ろう?何か食べたいものありますか?↓の候補に食べたいものありますか?

・鶏手羽元と大根の煮物
・肉じゃが
・マカロニグラタン
・豚キムチ
・もやしとほうれん草のナムル
・きんぴらごぼう
・ネギ塩チキン
・アスパラベーコン
・ニラレバ
・チヂミ
・肉豆腐
・カレイの煮付け

候補になくてもリクエストあればコメントいただけたら嬉しいです!
もう何作っていいかわからなくなっています(´;ω;`)ウッ…

おにぎりも何味がいいですか?
わかめご飯にするのが安定してていいかなって思うけど毎回わかめご飯てのもなぁ。
とは言っても私の出勤は月に一回だから毎回同じでもいいような気もするし。
ミックスサンドの回もあったんですけどねー。その時はあまり人気なくて。
もうどうしたらいいやらわからない…(´;ω;`)ウゥゥ

12日はMリーグの日なので店内はMリーグの放送を流しながらの営業予定です。
一緒に観戦しながら楽しく飲みましょー(*’ω’*)
私はお酒は飲めないけど(^_^;)

↓↓↓Mリーグを応援しよう↓↓↓