今日はエアロバイクはお休み。熱闘Mリーグ見ながらやろうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました。今日の分はまた今度見よう。

今日は本走7回。3312221と珍しくラスなし。横移動で繰り上がり三着だったから実質ラスみたいのもあったけど。あと三倍満あがりました!親で12000オール。ツモチンイツチートイドラドラ。先制リーチに無筋押しまくったかいがありました。まぁいつもだいたい押してるんですけどね。

仕事から帰宅してご飯食べようとこたつつけたら、温かくならない。おかしい。接触が悪いのか、温かくなるのが遅く感じているだけなのか、完全に故障か?故障は困るなー。これからしばらく寒いって天気予報で言ってたところなのにー。

私は東京に出てきて一人暮らし始めた時からこたつを愛用しています。というのもエアコンの暖房が苦手で。喉が痛くなりやすいんですよね。ただねぇ。こたつは入ると出られなくなるんですよねー。うちの弟はこたつはダメ人間製造機だからあえて買わないようにしてるって言ってました。わかるー。わかりみが深いぃー。しかもこたつ横にソファーも置いてる。こたつでうたた寝する準備が整い過ぎている。テレビとPCもある。こたつはあたたかさと引き換えに色んなものを奪っていくよね。いかんいかん。

明日は出勤はないので家でお仕事。自宅で作業は家事もしながら出来るのがいいところ。ただサボりやすい環境にあるからだらけたい気持ちとの戦いが激しい。だいたいこたつかベッドで決勝になるよね。でもこたつ壊れたっぽいからベッドの圧勝だな。明日何時間寝るのかしらー。