12日は昼間にエアロバイク。45分。坂道MV見ながら。昨日はエアロバイクはお休みしました。なぜならエアロバイク用のスニーカーの底が取れてしまったから。でも今日新しいスニーカーをゲットしたのでこの後エアロバイク予定です。報告はまた明日。

今日はみちるとももえちゃんと吉祥寺に新しく出来たソーマカレーを食べに行ってきました。スパイシーだけど辛過ぎず、付け合わせのピクルスや福神漬けもおいしくてとても満足。しかも800円で小・中・大盛同じ値段!なんて良心的な。200円のラッシーも美味しいの。カレーがスパイシーな分、ちょい甘ラッシーがとてもいいバランス。吉祥寺にお寄りの際は是非!ただし営業時間が木・金・日の11時~15時で、完売したら終了なので注意。当日開店してるか、完売していないかなどはTwitterをチェック→ソーマカレー@吉祥寺びーたん

今日こたつ見に行ってきました。今まで使っていたのと全く同じのが本当はほしかったのだけど、もう冬も終わりってことで在庫があんまりなくて。一回り小さいのになってしまった。でも見た目と形は気にいったからこれはこれでいいかな。そして明後日には届くからまた快適こたつライフが復活するよ!自室で作業する時用の小さいストーブをリビングに移動したら自室で作業する気が全然起きなくなっちゃってて。手が冷たくてPCに向かう気が起きない。という言い訳。明日はストーブ戻して仕事しよう。よし、エアロバイクするかー。