新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

って挨拶遅くない?もう4日も終わろうとしてるよ?
というのもですね。1日からずっと体調悪かったんです。年末年始は実家に帰っていまして、年越しは実家で。ここまではよかったのですが。帰り際からどうも風邪っぽい感じがしていて、夜は早めに寝たのですが早朝に頭痛が酷くて起床。そこから昨日までずっと起き上がるのもしんどい状態でした。今日になってやっと落ち着き、どこも痛くない世界素晴らしいなって思っているところです。みなさま、健康って本当に大事ですよ。今何ともなくてもこの先何ともないとは限らないので、今ある健康を大事にしてくださいね。元気があれば何でもできるけど、元気がないと何にもできません、やる気も起きません。元気大事。

ずっと横にはなっていてもずっと眠れるわけではないので、ずっとサボっていたポケモンGOのポケストップを回しつつ、相棒見たり麻雀大会見たり。アベマTVに相棒チャンネル。これはすごい。いつでも相棒見れちゃう。そしてお正月に麻雀たくさん打ちたくてつい24時間にしちゃった藤田社長のおかげで麻雀たくさん見れました。瀬戸熊さんすごかったですねー。芸能人のみなさんが真剣に麻雀してる姿に感動しました。いい時代になったなぁ。

見てると打ちたくなる派の私ですが、体調不良のため今年に入ってからまだ麻雀打ててないんです。明日の出勤が初打ちです。そして明日のゲストはみちるです。お着物だって。ただでさえ可愛いのに着物まできてくれるなんてなんてサービス精神旺盛なのか。みなさんもぜひみちるの着物姿見に来てくださいね。ついでに私とも打ちましょう!初あがりは何かなー。っていつもすぐ忘れちゃうので覚えてたことないんですが(汗。

本当は新年の挨拶記事を今年の目標とか抱負とかとともに1日に書くつもりだったんですけど、三が日体調不良で死んでて何というか目標とか今更な感じがするなーどうしようかなーって思っています。それでもやる気出すためにも書いた方がいいのかしら。計画立て直しとブログ更新増やす意味も兼ねて書くかな。ブログもサボってるしねー。ブログなるべく頑張ります(-_-;)