昨日のエアロバイクはお休みしました。そして今日は67分でした。

前日の分の記録をするということで昼から夕方にかけてブログ更新しようと思っていたのですが、今朝はなんと起床後というか起床時から頭痛スタート。もう最悪。7時に起きて、めっちゃ頭痛くて、お薬飲んで二度寝。その二度寝が信じられないことに14時まで。二度寝が6時間てそんなことあります?流石に寝過ぎじゃないかなー。あまりに時間が経っていてびっくりしました。幸い二度寝後は頭痛はおさまっていました。

そこから買い物いったり家事したりしてたらあっという間にMリーグの時間に。今日は一回戦とともにエアロバイク。ちなみに天鳳名人戦と二窓。推しのパイレーツが全員天鳳名人戦に参加していて、こちらではライバルだから面白い。本当は二窓しない方がいいんですけどね。どちらかに集中して見るべきとは思いつつも両方気になる欲張りな私。一番気になったのは園田さんの髪型ですが。一回戦の白鳥さんの髪型超えてくるとは思わなかったよね。まさかの七三。

いやーしかし私今日寝られるのかな。昨日の夜だってちゃんと寝たのにさらに朝からお昼過ぎまで寝てまたさらに今から寝るってすごいよね。どんだけ寝てんだ。でも明日は早番で出勤だし、仕事終わったら追っかけ活動もしたいしでちゃんと寝たいんだけどなー。眠くなるまでスクワットでもしますかー。