昨日のエアロバイクはお休みしました。今日もお休みです。周期的なものです。どうしようか迷ったけど無理はよくないので潔くお休み。また明日から頑張ろう。

さて昨日告知した富山のお土産ですが、一つは富山のものでないことが発覚しました。加賀棒茶って思いっきり書いてあるのに見落としてました。めっちゃ石川やーん。

しかもなぜか私これ、キットカットのつもりでいました。なんでだろう。たぶんお土産売り場にキットカットもあったんだろうな。色々見てて何故か最終的に手に取ったのがこれだったのかな。一カ月近く前のことが全然思い出せないよう。箱のデザインに惹かれたんだろうな。お花のとこ可愛いなって。北陸限定って書いてある金色のところも目に入ったんだろう。ハッピーターンの人よく考えてるなぁ。

そんなわけでお土産は富山の白えびもち焼きと石川のハッピーターン加賀棒茶風味です。お好きな方を選んでください。白えびもち焼きは食べたことあるけどハッピーターンの方はないから私も食べてみたい。どんな味なんだろうなぁ。