昨日のエアロバイクは75分。昨日はMリーグ二回戦とともに。普段より早い進行なような気がしたけど終わってみれば結構かかってましたねー。

昨日のお夕飯はカルボナーラでした。カルボナーラは作るの簡単なので楽なのですが、私が米派なもので登場回数が少ないんですよね。それにパスタはパン食べたくなっちゃってすぐ炭水化物祭りになっちゃうので避けてるのもある。カルボナーラのソースにカリッと焼いたバゲット。美味しいですよー。

さていつもはエアロバイク後に更新するブログですが、それだといつも夜中になってしまうということにやっと気が付きました。なので今後は前日のことを書く、という方向にしようかと。そうすれば一日のうちの隙間時間が活用できますしね。寝るの遅くなっちゃうことも減るし。明日のように遅い時間に仕事があるとさらにその後に更新になっちゃうわけだから前日のことを書くシステムの方が良さそう。

明日は新宿フェアリーにてゲストです。時間は17時~22時。今月のゲストは可能ならチャイナドレスを着てほしいというお店からの要望に従い、チャイナドレスが着られるようならチャイナドレスを着ます。果たして入るのか入らないのか。レッツチャレンジ。確か一つだけ大きいサイズがあってそれなら入った、はず。確か。まぁダメならダメで諦めます。壊すわけにいかないしね。

それと年始に実家に帰った時に買ってきたお土産プレゼント企画もやります。私と同卓時にトップをとるか、二勝するか、五回打つかしたらゲットです。先着順、なくなり次第終了です。二箱あるので大丈夫だとは思いますが。甘いのと甘くないのがあります。お好みでお好きな方をどうぞ。評判良かったらまた企画するので感想聞かせてくださいねー!