本日のエアロバイクは60分。今日は熱闘Mリーグを見ながら。しかしあの密着はあれでよかったのだろうか。好感度下がりそうだけど(汗。

そして今日のお夕飯は大好きなおだむすびのから揚げ弁当と、豚汁とほうれん草の胡麻和え。お夕飯ていうかフェアリーから帰ってきた16時過ぎ頃食べました。そして食べてすぐ寝てしまいました。最近寝るのが下手過ぎて睡眠時間が無茶苦茶になっています。これはなんとかしないとなぁ。

ご飯→寝る→熱闘Mリーグ→お風呂→天鳳配信→今。そして今頃お腹空いてきたよね。そりゃご飯食べたの16時ならお腹すくよねぇ。ここは歯を食いしばって寝るがどう考えても正着。寝てみて寝られそうになかったらその時はまた考えよう。

明日は午後から夜にかけて用事があるのでMリーグが見られない。そしてエアロバイクも出来ない。帰宅がだいぶ遅い時間になると思われるのでブログ更新も難しいかな。気分次第かな。とりあえず今日は寝ます。おやすみ!