みなさま遅い時間にこんばんは。タイトルは運動の話です。そしてブログは三日ぶり。日付的には四日か。サボったなー。

ブログはサボりがちだけど運動はしていたんですよ!でも、6/14、ついに何も運動しなかった…。

夕刊フジ杯の会場近くに行ったから移動で歩きはしましたけどねー。その後はお店で座って配信見てるだけだったから動いてない。

でも何故か運動しなかった日の翌日にあたる今朝は体重少し減ってた。謎。

運動した翌日は減らないのに運動しなかった翌日は減るとはこれいかに。

短期間での増減は誤差だから気にしないようにと思ってはいるけどそれでも減ってるとちょっと気分いい。ちょろい。

今日は地獄の19分+エアロバイク30分。筋トレからの有酸素運動がいいと見たのでこれを基本にしようかと。

エアロバイクはもうちょっと長くやった方がいいかな。

エアロバイクだけ60分はそんなきつくないけど地獄の19分からのエアロバイクはちょっとキツイ。

しかし毎日運動したら10キロくらい簡単に減るかなって思っていたけど甘かったなー。

とは言えまだ10日だしね。もう少しこのまま続けて変化なかったら食事のこと考えないとなー。ヤダなー。

ご飯は食べるけど痩せたいので運動頑張ります。

明日は百恵ちゃん初ゲスト!百恵飯食べたい!百恵飯食べさせてくれる人募集!

画像は先日citrus百恵バースデーゲストで食べた百恵飯。美味しかったなぁ。

美味しいご飯食べるのはやめたくないよね。やっぱ運動頑張ろう。