みなさまこんばんは。ブログもほぼ毎日更新すると言ってすぐサボったまいかです。

お店お休みの日はブログもお休みでいいかーっていう適当っぷり。

そもそも昨日は暑過ぎたし一日ほぼベッドの上だった…。

でも運動はサボらなかった!地獄の19分+エアロバイクちょっと!偉い!

今日もちゃんと地獄の19分からのエアロバイクAリーグ見ながら30分!偉い!

自分で自分を褒めていくスタイル!

でも全然体重減らないの。不思議だな?

普通さ、ダイエットって始めたばっかりってあっさり体重減りません?そんなことない?

開始一週間でほぼ増減なし。運動一週間したくらいじゃ減らないよなーとは思いますけども。

体重減らすだけならやはり食事なのかーってしみじみ実感。

最近お会いした体重減らしたお客様はカロリー制限or糖質制限してるって言ってたなぁ。

体重も減らしたいけどどっちかっていうと引き締めたいがメインだからがっつり食事制限をするつもりはないんですけどね。

カロリーはともかく糖質制限は出来る気がしないし。

とはいえあまりにも変化がないとなんだかなーって。

目に見える数字の変化ってモチベーション維持に重要ですよね。

もしかしたら私の太ももは変化しているのかもしれないけどぱっと見じゃ全然わからない…。

まー100日後に痩せていればいいので細かい途中経過は気にしなくていいか。

途中経過はどのタイミングで発表しようかな。100日だから20日毎にしようかな。

プレゼント企画の予想の参考にしてくださいね☆

投票箱そろそろ設置しないと!