みなさまこんばんは。毎週木曜日のRはRMUの今井伸吾Pが店長の日です。週に一回ゲイバーになる麻雀バーR。

しんごちゃんはとても面白いので話しててとても楽しいです。

ゲイの方もそうじゃない方も女性ももちろんぜひ一度会いに来てください(*´ω`*)

というわけでお店はしんごちゃんにお任せして私は今日も自宅でのんびりしております。

今日は左足のかかとが痛いので地獄の19分はお休み。

その代わりにエアロバイクを60分。今日はお昼から雀王A1リーグの放送があったのでそれを見ながら。

麻雀の放送対局を見ながらのエアロバイクは続けられてとてもいい。

ただ見ていると麻雀打ちたくなりますねー。まーいつだって麻雀は打ちたいのですが。

東京アラートも解除の方向、ステップ3へ進むようですし私もそろそろ雀荘行ってもいいかな。

来月から再開されるリーグ戦に向けてなるべく牌に触れておきたいなと思っています。

7月には女流Cリーグが三回、D1リーグが一回と毎週対局があります。とても楽しみ。

残念ながらまだ観戦は不可なので速報見ながら応援してくださいね。

放送対局に残れるように頑張りたいと思います!