みなさまこんばんは。気付いたら一週間ブログ書いてなかった…。

ブログはサボってたけど意外と運動はサボってなかったんですよ。最初は。

でもこの五日間はサボってました(;´・ω・)

でさー。運動しないから体重減らないと思うじゃない?ところがですよ。

どうも食べる量が減ってたみたいで。

20日経過の中間発表。

△1.7kg

1日100g減らす目標なので20日だと△2.0kgの予定のところ。

△1.7kg

ほぼ達成?

結局運動より食事かーいっていうね。

体重減らすだけなら食べないが簡単なんだなーと思ってちょっと運動やる気減ってたんですが。

最新のライザップのCM見てまたやる気復活。

運動して引き締まった身体素敵だなと思ったので。

明日からまた運動頑張ろう。

というわけで第一回中間発表は△1.7kgでした。

みなさんの予想に影響あるかなー?

来月から投票箱を置くので投票しに来てくださいね(‘ω’)♪

正解者にはボトルプレゼントですよー☆