完全にブログ放置していました。サボりまくってすみません。

本当は中間発表も第三回が終わっているはずだったのに。

最近まで全然やる気が起きなくてこれと言ってなにもせずただ生きてるだけで精一杯って感じでした。

特別体調悪いとかでもなく嫌なことがあったというわけでもなく。

むしろ女流リーグとプロクイーンは勝っててご機嫌なくらいなはず。

まぁ7月全体だとトップ率15%しかなかったので麻雀の調子も全体的にはよくなかったですが。

梅雨が明けて気温の上昇とともに体調もいまいちではありますが、

流石にもう夏場の生活の仕方にも慣れてきたので今年も今のところは大丈夫そうです。

さて体重変化ですが当然何にもしていないので大して変化もありません。

マイナス2~3キロを行ったり来たり。

増えてないだけマシ、ってだけ。

誕生日まであと一ヵ月くらいなので、ラストスパートで5キロくらい落とそうかなって感じです。

というのも、昨日のリーグ戦でリーチもしていないのに親に国士無双放銃しまして。

がっつり箱下、節トータルも全体トータルもがっつりマイナス、というひどい有様。

なのになぜかリーグ戦からの帰り道、なんとなく吹っ切れた感じで。

よーし何事も頑張るぞー!という前向きな気持ちになったのでした。

なんでだろうなー。自分でもよくわかならいのですが。

もしかしたらドMなのかしら(笑)?

タイトルにも書きましたが大学時代の友人が配信しているYouTubeに友情出演してきました。

明日あたり配信されるはず。

その配信の中にも私がドMなのでは?というくだりがあります。

10分ほどなのでもしよろしければ暇つぶしに見てください(*´ω`*)

20年前の私の写真も出てきます(笑)。

そして8/13(木)はいよいよプロクイーンベスト16です。

こちらは生配信ですのでぜひ見ながら応援してください!

Rでもしんご店長とゲストの京杜なおpが16時からお店を開けて応援会してくれます。

一人で見るよりみんなでダメ出ししながら見た方が楽しいはず☆

ベスト8進出に向けて頑張ります♪