本日のエアロバイク記録は70分。今日は木原さんの配信からのミータンマーボ。ミータンマーボ過去に出演したことあるんですよー(自慢)。そして今はゆうせーさんの配信を聞いています。

今日はもっと有効な時間の使い方が出来ただろうなって思いつつもずっとダラダラしてました。まともにやったことって洗濯くらい。今日はお休み!って思ってたからいいっちゃいいんだけどねー。若干モヤります。モヤるくらいならちゃんとせーよとも思うが。もしくはモヤらず堂々と休めと。中途半端はいかん。

エアロバイク後もダラダラしちゃったもんなぁ。そして急にお腹痛い。お夕飯にお蕎麦とカレー食べたからか。また食べ過ぎなのか。昔に比べたら全然食べてないのにな。おかしいな。そして食べる量減ってるのに痩せないしな。まぁ減っても一人前超えてるから当たり前か。一人前が遠い。ラーメン食べたい。お腹痛い。珍しく胃が痛い。寝よ。