本日のエアロバイク記録は67分。今日は二回戦とともにエアロバイク。東場だけで60分超えたので中途半端な時間になっています。

この一週間何かと忙しくて、昨日はブログの更新サボってしまいました。忙しくなったのは周りに体調不良が続出したから、が大半の理由かな。私も体調不良になりがちなので今回は役に立ってよかったです。何より私はインフルエンザになっていないのでむしろラッキー。病気になると思うよね。働くから治してくれーって。でも働き過ぎたら病気になっちゃうから本当はバランスが大事。私もあまり仕事を詰め込み過ぎないように気を付けないと。みなさんも気を付けてくださいね。

1/22はカレーの日だそうです。みなさんご存じでした?私は知らなかったのですが、偶然カレー食べました。昨日作ったので昨日も食べたんですけどね。なんで1/22がカレーの日なんだろうと思ったら、全国で始めて給食にカレーが出された日なんだとか。給食、懐かしい。

エアロバイク一時間漕いでも気休めにもならないくらいカレーを食べたことは…言わなくてもばれてそうだな。トッピングに温泉卵ととんかつとコロッケとから揚げがあったことだけ内緒にしておこう。