昨日は秋葉原で行われたMoreのライブに行ってきました!正直Moreの曲は最初のJust one girlしかちゃんと聞いたことなかったので楽しめるかちょっと不安でしたが、思っていた何倍も楽しめました。

物販オススメのペンライトとTシャツを買い、始まる前にTシャツ着て、ペンライトの準備を。ペンライトの説明書が意外と長い。そして結構な機能がついているが理解できないままにライブスタート。

超失礼だけど、思ったよりずっとちゃんとしてた。いっぱい練習したんだろうなーって感じだし、ちゃんとアイドルのライブになってた。知らない曲もあったけど、気にならないくらい楽しかった。なんならCDほしいって思った。曲と曲の間にクイズがあったりして、MCも上手で聞いていてとてもとても楽しかった。

残念だったのはペンライトの色が多過ぎて、ソロで歌っている時にその子の色に出来なかったこと(←操作が下手だっただけ)と、ちょっと恥ずかしくてコールに参加できなかったこと。楽しそうにコールしている人たちがいて、多分近くにいれば私も声出したんだけど、私の周りは比較的大人しめゾーンだったのでなかなか思い切れなかった。私も「超絶可愛い、ちむそーん!」とかやりたかった。大島優子を追いかけてAKB48を見ながらコールしてたのが懐かしい。

次回があればぜひ行きたい。ペンライトの操作を練習しておこう。あと次はタオルも買おう。振り回したい。

それと全然面識がなかった(ちらっと話したことがある程度の)しーちゃんのファンになった。何がどういいのかはうまく言えないけど、ファンてそんなもんよね。全然知らない人でも、マイクの使い方が上手い子、歌が上手い子、ダンスが上手い子、乳が乳が揺れているぅ!足キレイ(*´Д`)ハァハァなどなどみんなそれぞれにいいところがあるのできっと誰かのファンにはなれるはず。今回行けなかった人も次回は行きましょう。マジオススメ。

あぁそして、やっぱり痩せた方がいいなって強く思ったよね。Moreの子たちは顔も可愛いけど、身体もキレイだもの。美しいものは見ていて癒されるよねー。流石にMoreの子たちほどキレイにはなれないけど、視界に入ると不快なレベルから脱出する努力をすべく、スクワットに励みます。…明日から。