今日は私の誕生日。たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます(*´ω`*)
個別のメッセージは返し切れないかもしれないので、こちらでまとめてのお返事となってしまってすみません。でもメッセージは全部見てます。嬉しいです(*^-^*)

そして今日は我が家でお誕生日会をしました☆
私が手に持っているのがみんなからのお誕生日プレゼント。
AmazonfireTVstick!めちゃめちゃ快適~(*^▽^*)

もっと早く買えばよかった。これで大きい画面でRTD見られる♪
しかしせっかくMOREのTシャツ着たのにうまく映らなかった。残念。撮ったの私だけどw

みんなが来るから気合い入れてご飯も作ったの。ヘルシー系希望ってことだったのでおおむね和食。
写真の撮り方下手過ぎ(^^;)
いただいたパプリカと生ふりかけ美味しかった☆

からのスコーン焼いたの!初めて!初めてだけどうまくできました(*’ω’*)
型がハートしかなかったから女子会なのに無駄にハートだよ♡
みんなに好評だったからよかった(*‘∀‘)

そして夜は焼肉食べ放題へ行きます!ダイエットは明日から!