本日のエアロバイク、記録は75分。二回戦目のスタートから終わるまで漕ぐことができました。今週のじゃいの目は今のところ園田さんのカン⑧かなー。69のリャンメン外してカンチャン残すの凄いな。途中の鳴きもすごかったけど。でもパイレーツ推しの私としては一四七待ちのメンホンはゴーさんにあがってほしかったー。園田さん上手過ぎー!

今日のフェアリーは珍しく二着が一回ありました!あとはトップかトビかみたいな感じだったけども。トップラスはプラスとかいうけどトップトビは…。しかも今日は国士無双親被りも。くうぅ。私がもっと上手ならあの国士無双は避けられたからなぁ。私のあがりが先に出来た。反省。

日記に内容がないな。まぁ日記なんてそんなものか。明日もエアロバイク頑張ります。