今日はお腹の調子がいまいちだったこともあり、軽めの負荷にしたら80分ほど漕げました。Mリーグ見ながらだと結構いけますね。

毎日サボらず漕いでいるにもかかわらず体重は増加傾向にあります。まだ五日しかやってないから筋肉がついての増量なわけがなく、単純に食べ過ぎです。運動するとご飯が美味しいね!昨日もラーメンがっつり食べてるしね。減らないまでもまさか増えるとはね。まぁ一時的なものだと信じよう。

それとは別に。最近やたら髪が抜けている気がするんですよね。もともと髪の量は多い方だし、今はかなりの長さなのでたくさん抜けているように見えるだけかもしれませんが。しかし年齢のこともあるので、もしかして髪弱ってきてるのかな、と心配です。もっと伸ばしてからヘアドネーションしようと思っていたけれど、髪が弱る前に提供した方がいいのかもなぁと悩み中。まだ寒いので切るとしたら暖かくなってからではありますが、あと2年くらいは伸ばす予定だったので計画変更になるかも。

最近暴飲暴食気味だったので、流石に明日はお腹と髪に良さそうなものを食べよう。何がいいのかな。おにぎりかな。