久しぶりのフェアリー出勤。今日も元気にトップラス。どっちが多かったかは内緒。

仕事後何故かとても疲れてしまっていて、ご飯食べたら寝てしまい、しかも起きたら頭痛くて、さらにしゃっくりも止まらない。なんだこれは。わけわかんないけど体調良くないから今日はエアロバイク休もうって思って薬飲んでもう一回寝てお風呂入ったら今とっても元気。休む連絡したら元気になることあるよね。あるある。

さてタイトルの麻婆鍋膳。たまたま目に入ったら無性に食べたくなったので食べてみました。辛い。そりゃそうなんだけど辛い。でも美味しい。でも辛い。てか痛い。なんだこれは。うまい辛いうまい辛いうまい辛い…。って思いながら食べました。辛いの好きな人にはオススメです。でも辛いの苦手な人にはちょっときついかも。私は後半黄身入れて食べました。持って帰って自宅で食べると味変も自在。今ならご飯大盛無料です。当然大盛にしたのですが、麻婆ちょっとでめっちゃご飯すすみます。大盛オススメ。

明日はペアマッチです。優勝します。頑張るぞ!