本日のエアロバイク記録は60分。今日のMリーグ一回戦、一時間かからずに終わりました。早い。なのでどうしようかなーって思ったのですが、まぁキリがいいところまでと60分。

毎日エアロバイク漕いでるけど、毎日せっせとカロリーも摂取しています。今日なんて一食で2000キロカロリーくらい食べた気がする…。揚げ物プラス白米。当面の目標は体力作りだからと食事制限は一切していませんが、流石にちょっと量は控えた方がいいかなっていまさら思ってきました。痩せる痩せないの前に健康のためにね。質より量だったけどこれからは量より質にしていかないといけないんだろうなぁ。健康に良さそうなのは毎日食塩無添加のトマトジュースとヤクルト飲んでることと頻繁に納豆とヨーグルト食べてることくらい。納豆とヨーグルトはたまに忘れる。本当はこの二つも毎日の方がいいんだろうけど。

トマトジュースとヤクルト以外の飲み物はほぼお湯かお茶類かブラックのコーヒーだから改善の要素ないけど、やっぱり食べ物はねー。ちょっと考えないとねー。あなたの身体はあなたが食べた物で出来ている、ってキャッチコピー見て、それなーってなりました。私の食事は脂質と炭水化物祭りなのでタンパク質多目にするべきなんだろうな。それが出来ていればこんなに太ってないがな。

来月のフェアリーはポイントレース開催です。また今度ポイントレースについては詳しく書きますね。その前にシフト書かないと!